忍者ブログ
Admin+Write+Comment  
知識もないのにテンプレート作りを始めてしまいました^^; 案の定 解らないことだらけで日々格闘しております(;´д`)トホホ…

FreeSpace
Template
・共有テンプレート(PC)

『春、香る』
Profile
HN:
Sato
性別:
非公開
<< { 2024.03 } 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

2024/03/29 (Fri)     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)     
テンプレートを作ってみたのですが、いかがでしょうか?

今回のテンプは、記事部分の幅をたっぷりとってあるから長文を書く人向きかな?

自分自身、あまり長文は書かないんだけどレイアウト的にはけっこう気に入ってます。

それで共有に登録しようかどうか悩んでいたところ、組み方は全然違うんだけど

似てるといえば似ているレイアウトの物があったので、今回登録するのはやめました。

いろいろなタイプがあるテンプの中で、オリジナリティーを出すのって本当に難しいッス~~( p_q)

でも、もし欲しいという方がいたらメールでも下さいな。  ほな~(@^^)/~~~バイナラ~~~
PR
Comment form
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
メッセージ
文字色選択
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  
ありがとうございました。
M-YA  :   2007.04.20.  Fri  02:04:25   編集
だいぶ手こずりましたが、なんとか出来ましたーーー 色々とご丁寧にありがとうございました

またヨロシクですぅ
Re:M-YAさん
Sato : 2007.04.21.  Sat  06:21
昨日はどうもでした。説明下手でm(。・ε・。)mスンマソ-ン

さっきブログを覗かせていただきました。黄色も可愛いですね(^_-)b

これからも初心者の方でもカスタマイズしやすいように、なるべくCSSで

編集出来るように心掛けたいと思ってます。 これからもよろしくね~~(^_-)-☆
TRACKBACK
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
HOME気分を変えて  ≫

Designed  by Sato         忍者ブログ [PR]