忍者ブログ
Admin+Write+Comment  
知識もないのにテンプレート作りを始めてしまいました^^; 案の定 解らないことだらけで日々格闘しております(;´д`)トホホ…

FreeSpace
Template
・共有テンプレート(PC)

『春、香る』
Profile
HN:
Sato
性別:
非公開
<< { 2024.03 } 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

2024/03/28 (Thu)     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)     
『 春、香る 』
『春、香る』 

『春、香る』をダウンロードして下さった皆様、本当にありがとうm(__)m

自分にはセンスってモノがないし、ましてや初めて作ったテンプだから
最初は誰もダウンロードしてくれる人なんていないのでは?と、かなり
不安だったんだけど、とりあえず今はホッ=3としているところです( ´ー`)フゥー…

それと・・・
★を下さった方の中の、何名かのブログも密かに覗きに行かせて頂きました。
そこで実際に自分のテンプレを使って下さってるのを見て、改めて感激~(TдT)

どうぞ、ご自由にカスタマイズしてお使い下さい。

本当にありがとうございました~ÅяI*・゚(´Д⊂゚・*GДТ◎
PR
Comment form
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
メッセージ
文字色選択
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  
無題
猫屋  : URL  2007.03.17.  Sat  21:40:24   編集
Satoさんはじめまして。
今までずっと春らしいテンプレを探していたんですが、なかなか思うよーなものがなくて。
でも「春、香る」に一目ぼれしました。
お借りします(^-^ )。
次の目標は、自分のブログにBGMを……と思うのですが、何をどうすればよいのやら(汗)。
がんばります。
これからも季節感のあるテンプレートをお待ちしてます(図々しい?)。
Re:猫屋さん
Sato : 2007.03.18.  Sun  04:45
猫屋さんはじめまして!
ダウンロード&コメントありがとうございますm(__)m

『春、香る』は背景画を変えるだけで、ガラリと
イメージが変わると思いますので、猫屋さんの
お好きな様にカスタマイズして使って下さいね。

BGMを流すにあたっては、用途によって色々な
設置方法がありますが、いろいろなサイトを見て
自分に合った方法で設置するのが一番かと思います。
ただ、中にはBGMが苦手な方もいらっしゃるので
ボリュームなどには注意して下さいね。

では、これからも宜しくお願いしますm(__)m
待っていた!
みーちゃん  : URL  2007.03.19.  Mon  20:46:27   編集
Satoさん
本当に、本当に、こういうのを待っていたのです。
さっそく使わせていただいています。
このバージョンで、12ヵ月、四季おりおりのデザインを作ってもらえるととても有難いです。
待っていました!
待っています!
感謝!
Re:みーちゃんさん
Sato : 2007.03.19.  Mon  21:49
みーちゃんさん、はじめまして(^O^)/

喜んで頂けて光栄です。ありがとうm(__)m

なるべく期待に添えるようにはしたいのですが
画像だけ変えて登録するというのも気がひけるので
少しアレンジしたりして、その辺を考慮しながら
これからも作成して行きたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。
TRACKBACK
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1

Designed  by Sato         忍者ブログ [PR]