忍者ブログ
Admin+Write+Comment  
知識もないのにテンプレート作りを始めてしまいました^^; 案の定 解らないことだらけで日々格闘しております(;´д`)トホホ…

FreeSpace
Template
・共有テンプレート(PC)

『春、香る』
Profile
HN:
Sato
性別:
非公開
<< { 2024.03 } 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

2024/03/29 (Fri)     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/16 (Mon)     
みなさん、お久しぶりです!

ちょっと休んでる間に「春、香る」のダウンロード数も1000を越えてました。

自分でいうのもなんだけど、記事開閉物で初共有テンプレートと
いうことを考えれば、上出来なんじゃないかなぁと思ってます( ;^^)ヘ..

ほんとアリガトネv(o'(ェ)'o)v




話は変わって・・・

せっかく連絡くれた方々には悪いんだけど、例の件に関しては、
コメントや言動によって誤解を招く可能性があり、面倒なので
この記事に関するコメント受信&レスは拒否させて頂きますm(__)mゴメン!
PR
TRACKBACK
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
≪  気分を変えてHOMEご報告  ≫

Designed  by Sato         忍者ブログ [PR]