忍者ブログ
Admin+Write+Comment  
知識もないのにテンプレート作りを始めてしまいました^^; 案の定 解らないことだらけで日々格闘しております(;´д`)トホホ…

FreeSpace
Template
・共有テンプレート(PC)

『春、香る』
Profile
HN:
Sato
性別:
非公開
<< { 2024.04 } 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

2024/04/20 (Sat)     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)     
みなさんのおかげで、いつの間にか『春、香る』

ダウンロード数も400を越えていました(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

もともとこのテンプレは、記事5件分を表示した時の長さを想定して

プラグインの長さも合わせたんだけど、人によっては10件とか表示されて

いる方もいるかと思います。そうなるとブログ全体のバランスが悪くなりますよね?

もし、それでお困りの方がおりましたら「CSS編集画面」の

下記の赤字の部分の数値を変えて調整して下さい。


/*プラグイン表示箇所全体の設定*/
.PluginBlock {
height:365;
overflow:auto;
width: 220px;
text-align: left;
float: left;
}


数値が大きくなるほど縦に伸びますので

みなさんのブログに合ったサイズに調整してお使い下さいm(__)m
PR
Comment form
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
メッセージ
文字色選択
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  
『春、香る』お借りしました。
まはろ  : URL  2007.03.21.  Wed  01:27:09   編集
プラグインの長さの件、
アドバイスどおりに設定を変えたら
巧くいきました。
ありがとうございました!
Re:まはろさん
Sato : 2007.03.21.  Wed  05:59
はじめまして~m(__)m

ブログ覗かせて頂きました(^_-)b

まはろさんのお好きなように
カスタマイズして使って下さいね!

これからも宜しくお願いします。 では・・・(^_^)/~
お世話様でございます。
まはろ  : URL  2007.04.28.  Sat  19:02:00   編集
新緑の季節になりましたね。
『春、香る』、私にしては頑張って新緑ヴァージョンに
カスタマイズして利用させて頂いております。
お蔭様でなかなか良さげにできたかな??
…と思います?(;^_^A
ブログ上でのアドバイス、いろいろと参考になりました。
ありがとうございました。
TRACKBACK
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
≪  お願いHOME『春、香る』  ≫

Designed  by Sato         忍者ブログ [PR]